_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.12[土] 揺れる鼓動 刻み付けて

8-0912km.jpg



先月のスタジオの\(^O^)/
ボカロのサンドリヨンやってきました^^本当に久しぶり!


2人して電車を乗り間違えて、とんでもない所まで行ってしまったという^^^
ずっとAPHの話をしていたら気付くのが遅すぎた^^^あれ、ここは何処なんだと。車窓から田園風景が広がっている…目に優しい新緑です。
癒されている場合ではない。

これはやばいと本気で焦ってUターンして、何とかスタジオに辿り着けたはいいものの、
あんなに寿命が縮まったと思ったのはスノボで吹雪の中遭難しかけた時ぐらいです。
でもスタジオのスタッフさんがほんとうに優しかった…!(;_;)
間違えた私が当然悪いのに、「道が分かりにくかったですよね、大丈夫でしたか;」ととても親身に心配してくださって…!またひとつ、優しい世界が広がった…!


このスタジオは伯妖以来、ロケーションも光の加減も大好きなのですが、スタッフさんの心温まるご対応もぜんぶ含めて何度でも行きたいお気に入りの場所になっています^^*
スタジオを2人で借りるのもなぁ;と実はこっそりシェア募集とかもさせていただいてたのですが。
日にちの余裕もなく結局私たちだけという贅沢な感じに\(^O^)/
人望のなさとかがそこはかとなく伺えます。それより何よりまず初歩的な所から乗り間違えという想定外にもスマートに対応できる人を目指そうか…orz

でもDさんが来てくださったよ!
まさかご一緒していただけるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです(;_;)
一日じっくりカイミクを撮っていただけて、やりたいこともいっぱいできました^^ミクに粘着しすぎました^^^
ミクを見られたばかりか稀に見る沢山の2ショ!合わせの醍醐味!これはもう贅沢の領域を超えている…!
しかももう全部大事に綺麗に撮ってくださってほんと勿体無いよなと(;_;)
UPする写真、散々迷いました^^^
本当にありがとうございました!!


ミク:リオちゃん
KAITO:ユキト
ALL Photo by:D様




48-0912km.jpg


カイミクが好きすぎます。
というかミクが好きすぎますv
本当私が近寄りすぎてキモかった\(^O^)/笑




8-0912m.jpg



6-0912k.jpg



ミクが可愛いのは言うまでもないですが^^
ドレスのオーガンジーまでこんなに綺麗に写ってるのが本当にすごいと思いました…!
私はどうしても飛ばしてしまってオーガンジー系がまったく上手く撮れずいつも申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに…!
その技をぜひとも習得したいと思います笑



ミクにガラスの靴を履かせる\(^O^)/
これずっとやりたかったんだ…vぜぃはぁ

26-0912km.jpg


思いのほか左手がスカートをめくろうとしているようにも見え…いや、そんなはずは…^^^^
もうそのまま踏んでくれていいんじゃないか…!笑




で、こっちもやりたかったこと^^
ミクに回って欲しくて無理を言いました…!!

39-0912km.jpg



いやーいいよね!すごくいいとおもう!!^^^
おんにゃのこがドレスでくるくる回るのってとても綺麗だと思いますv
こんな風に一枚は静止画だけど、風だったりドレスの広がりだったりとかで動きを感じられるのも本当に好きなんです^^


本当この日は3人だけだったって事もあり、あれしたいとかこれしたいとか言いたい放題でした^^楽しすぎました笑
ただその青い方、言うのはいいけどあんま伝わんないっていうのは相変わらず\(^O^)/←
最近は有り難いことに2ショの写真も残せる機会が増えたのですが、これまでずっとピンで撮り合うしかなかったもんなぁ…orz
これからもこんな素敵なチャンスがたくさんあり続けたらと願って
2ショのビジョンも増やしていきたいなーと思います^^
繋がりこそ大事にしたい。



またまたミクやってくれたリオちゃん、一日お付き合いくださったDさん、
お疲れさまでした^^*
本当にありがとうございました!!




16-1.jpg









サンドリヨンのイメージは私的に二面性だったりします。
黒ミクと白ミクに始まり、舞踏会の華やかな雰囲気を醸し出しつつ垣間見せるその後の裏の雰囲気。
「ドレス膝で裂いて
ティアラは投げ捨てて」
って所の歌詞が非常に好みです^^^
なので今度はそういう破綻したイメージでも撮りたいなと\(^O^)/ミクを笑←
セラフは最上位の天使だそうで。
堕ちていくのも悪くないと思います笑


本当、歌詞の描写が美しすぎて聴き込むほどに好きになる\(^O^)/
小道具とかももっと増やしてまたやりたいです^^

Copyright © ユキト。

