_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.18[木] 君を探して僕は彷徨う

7-0618.jpg

なんだかいきなり暑くなってきましたね。もう夏か早いな

夏はあんまり好きではないのですがアイスがおいしくなる季節です。
いや冬でもアイスは食べます。こたつにアイスって文明の贅沢だよ笑
夏のなるとこたつが恋しくなります。
それをたぶん天邪鬼といいます。
先日のロケでは蚊が元気に大量発生していました。
一体何ヶ所刺されたのだろう…(遠い目

そうロケ行ってきましたv森の小道を探し歩いてリアル迷子だった双子のこ。
すみません不思議の国の扉は何処ですか^^
しかし念願の双子アリスができた私は暑さなんてへっちゃらでした笑
付き合ってくれてありがとう!
カメラが大反逆だったことが心残りで仕方がない…!



追記で写真です:
鏡音リン⇒リオちゃん
鏡音レン⇒雪村


本当にリンレンたぎる!!大好きだ…!
13-0618.jpg






0618rin1.jpg


0618rin2.jpg

リンほんとうにかわいいよ^^
元気で気の強い姉ーって感じがすごく好きv
鳥篭もえる…!


0618ren1.jpg


0618ren2.jpg



なんかこう…
ブログに添付する時ってどれぐらいの大きさにするものなのかまだよく分かってないので
大きすぎたらごめんなさい。
いろいろとこの手探り状態を生暖かく見守っていただければと…;;


16-0618.jpg

↑花写士様に撮っていただきました。
ロケで双子やってるのに三脚も友達もいない私たちを不憫に思ってか親切にもお声を…(;_;)
綺麗に撮って下さって本当にありがとうございました!



気持ち悪いぐらいの自重してないレポはいつもの場所でこっそりやってます^^



ボカロも毎日浴びる程聴いているのに、ギアス同様まったく冷める気配がありません。
はまるとなかなか抜け出せない…というより本当に一点集中気味になってしまう(苦笑
いい曲いっぱいありすぎてマイリスが破裂しそうなんだがどうすれば…!
いつかここでも紹介できたらいいなって一人で思っています。



ここまで読んでくださってありがとうございました^^
ほんと今まで友人限定公開の狭い世界でしか日記を書いたことがなかったのでいろいろとドキドキしていますが、また気が向いたら遊びに来てやって下さると嬉しいです!

Copyright © ユキト。

