_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.08[火] 開けてはいけない物ほど開けたくなる

0908rr-9.jpg





お城からの招待状は



ハートのトランプ・・・




0908rr-4.jpg
だいぶ遅くなったけどATCでの人柱上げます。


本当この日は暑くて外の熱気が万死だと思いました!
夏の南港は思いのほか厳しかった…orz
蒸し暑さと陽射しから逃げ続ける双子^^^^不思議の国を冒険する体力がない笑
アリスには程遠いようである



リン:リオちゃん
レン:ユキト


0908rr-12.jpg



0908rr-10.jpg




だがしかし
リンを見てれば万事オッケーだと思いました^^^
暑さなんか吹き飛ばせる見てくれこの可愛さ\(^O^)/
双子ってなんでこんなに萌えるのか^^^
公式設定ではないと分かっていても、人柱は双子だと全力で思っています!歌詞にあるしね!笑



23-0908rr.jpg



1-0908rr.jpg



この日実はお互いの左手に半分このハート描き合ったんだけど…^^^
リンてば着替えてそっこーうっかりこすっちゃうんだもんな!!^^最初に食べに入ったサブウェイでもうすでにハートはお絞りの中に消えていた^^^
いきなり昼ご飯かよっていういつもの私たちですが、その後何度描き直してあげたか分かりません笑
でもリンにはそんな「しょーがないなー^^」って感じの手のかかるわがままな姉でいて欲しいと思っているので、全然問題はないむしろオールオーケー!!笑
今度はもっと消えにくいモノで描くことにしような!^^




0908rr-14.jpg



0908rr-18.jpg






人柱って歌詞のイメージ的に森の中とか山小屋とかそういうのがすごく合うなーって思うんだけど、
廃墟や鉄筋コンクリート風の所でも撮ってみたいなと思う。
お伽の国の話だけど、無機質に殺伐とした感じで^^^^



アリス風味がすごい好きなので、アリス系に飛び付いている今日この頃です笑













0908rr-1.jpg

Copyright © ユキト。

