_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.20[木] 去り行く時間が戻せないなら、せめてその祈りごと閉じ込めて

1-0819sr.jpg








歩む明日は違っても






共に過ごした時間はいつだって





透明なガラス色をしていたんだ――









1-0819.jpg
Kazさん主催の和室撮影会に参加させていただきました\(^O^)/

和室と聞いて飛び付きました^^
前日、黒執事で洋風なとこ行けたもんでこれなんて世界旅行かと笑
本当においしry
しゅんくんには2日連続で付き合っていただきました…!><土日本当にありがとう…!

撮影会にお誘いした時のしゅんくんのメールが大変面白かったのを覚えております^^
なんか「和室撮影会あるらしいんだけど…!」って言ったら「へーいいね\(^O^)/リンちゃんレイヤー参加なの?」的な事を聞かれ^^^
違うんだと…!私はお前と一緒に行きたくて誘っているのだと…!!
なんというスザクかと思いました(ドキドキ まさに変化球^^
いや私の言い方が悪かったんだけどね;


でも本当、鶴折ってくれるし向日葵持って来てくれるし(向日葵はスザクの花だと思っています…!笑
「お泊り風で撮りたい!」とかなんかまた私が非常に我侭言ってしまって、でも一緒にいろいろ考えてくれるし…!
本当になんて優しいんだと(;_;)


ちなみに私はリアルに鶴が折れません^^
手先が残念とかいうそんな生半可なレベルではありません。まず覚えられません折り方が。
ギアスコスやってんのにどうなのかこれは。
世の中のギアスレイヤーさんはみんな折れるようです…;
でも今こんなギアス好きになること分かってたら幼稚園とか小学校の図画工作の時間を全部折り紙の授業にしてくれと先生に提案していた…!
私は小学校で何を習ってきたのだろうと一瞬遠い目で過去を振り返りました


Kazさんがすんごく綺麗に撮ってくださったよ…!\(^O^)/


スザク:しゅんくん
ルルーシュ:ゆきと
photo by:Kazさん


6.jpg






5-0819s.jpg



11-0819r.jpg



すざくがかっこかわいいのはいつも通りだが…!^^
和室撮影会、ほんと楽しかったです\(^O^)/
今年中にスザルル浴衣がまた出来るなんて思ってなかったし、もう申し訳ない程バッチリ綺麗に残せてすごく嬉しい(;_;)
来年もまたできたらいいなー><


しかし見知らぬ機械がいっぱいで驚きと感動の連続でした…!
Kazさん撮影が本格派すぎる…!
今回も本当にお世話になりました^^
データもいち早く送ってくださって感謝です><
また機会がありましたら是非是非ご一緒させてやってくださいませね…!






ちょっと注釈っぽいですが…
スザルルのこの浴衣は本編ではありません。
なので苦手な方がいらっしゃったら今更ですが本当にすみません;
LOSTCOLORSっていうゲームの衣装なんだけどね^^
生徒会のみんなで温泉に行って花火を見るっていうエピソードがあるのです。

私はそれが本当に大好きで

友達とみんなで同じものを見て、同じ景色を綺麗だと感じ、同じ屋根の下で夢を見る…
すごく素敵な情景だと思うのです。

背負ったものがあまりに大きすぎて、辿った運命の哀しさに、彼らがまだ高校生だという事をうっかり忘れてしまいそうになるほどなのですが…
二度とは戻らない時間の中の、当たり前の日常や幸せな思い出が、できるだけ多くあって欲しい。
そう思いを馳せて、心の底から願うのです。



だからこの衣装がとても大好きです^^
もう一度できてすごく嬉しかった。
連続で付き合ってくれたしゅんくん、声を掛けてくださったKazさん、
本当にありがとうございました…!!\(^O^)/




うはうはなお泊り風な写真はまたサイトにゆっくり載せます^^^笑
本当に最近作りたい写真ページいっぱいあるのに時間が足りない…!

Copyright © ユキト。

