_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.19[水] CN変えました

13-0819k.jpg


ユキトにしました。
何か呼んで貰いやすい名前がいいなーと思って。


けど三文字呼びにくいわ!とか変えると覚えにくいわ!とか色々言われて早くも失敗フラグの様子か…いかにも私らしい門出です、この空回り具合笑
いいんです。いいねって言ってくれた人もいる…(涙
強く生きてゆきます。


もう本当に気軽に呼んでやってくださいね^^
実際私はかしこまってブログなんて書いてますが、文章と話した時のギャップに驚かれる事がしばしばあります。
最低限の礼儀は弁えていたいと思うのですが、テンションゆるい癖に無闇に馴れ馴れしいです。フレンドリーでなくただの危ない人です。
この場を借りて謝りたい。
話すうちにビックリしてしまったであろう今の友達全員に。本当にごめん^^
そしてありがとう。
こんな私と出逢ってくれて、そして今も近くにいてくれて。


なので馴れ馴れしくして下さると大変嬉しいです^^
もちろん前の名前で呼んで下さっても大丈夫です。ちゃんと振り向くから…!
リンクもご面倒であればそのままにして下さってOKです^^
繋いでいただけるだけで嬉しい。
この場を借りてお礼を言いたい。
本当にありがとう…!


こんな私ですが、どうかこれからも宜しくお願いします!^^
悩む程の事でもないのかも知れないけれど、人との距離感が掴めずに立ち止まる事が時々あります。
人にはそれぞれ居心地の良い距離っていうのがあると思うから。
そこに私はどれだけ踏み込んでいいのだろうと。
どこまでが許される範囲なのだろうと。
拒絶されるのが怖いと思う。
だけどもっと笑顔が見たいと思う。
たくさん話したいと思う。

知れば知るほどそう思うのだけど、聞き上手でもない口下手な場合、縮める方法はあるのでしょうか。


けっこう独り善がりだなと自分で思う事が多々あるので、
うっかり仲良くなったと一人で思い込んでる事が多いのです^^

だからもし、踏み入ってはいけない部分があるならそっとシャッターを閉めて。
無理に抉じ開けようなんて思わない。
全部を曝け出さなきゃ解り合えないなんて思わない。
少しずつ、溶かしていければいいなとか、そんな風に思ってる。

目に見えない距離が憎いけど。



大好きなものをこれからも変わらず愛していこうと思う。
人でも物でもコスでもぜんぶ。
出逢えた絆を何より大事にしたい。
そして生涯の宝にしたい。
…これが重いといわれる所以なのかも知れないな(苦笑




「愛されたいと願うなら
この世界でお前が一番愛せる人を捜しに行こう」


このハクレンの台詞が、言葉にならないくらい本当に大好きです。



心の繋がりって、写真にも写るものだなって最近すごく思うんだ。
いつかそういう、見えないモノを感じられるような写真が撮れるようになりたい。
夢みすぎですね^^









ってなんで小泉載せといてハクレンの話なんだよっていう^^^^^(いや小泉のつもりなんですよ本当にすみませ…;;
しかも半年以上前のを今更引っ張り出してきた\(^O^)/
この時すごい寒かったからね!雪降ってたからね!ああ寒さが懐かしいです笑
驚く程に広がっていたヅラを買い直して、いつかリベンジしたいです^^



Photo by:みかち

Copyright © ユキト。

