_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.15[土] いつか、連れて行ってくれるんだろう?

14-0814.jpg





千切れかけた、僕の魂を看取って






果てしない、闇の奥まで――








7-0814.jpg

3-0814.jpg




サーカスようやく出来たよ…!!
もうすごく嬉しい^^黒執事萌えすぎる!
ずっと流れまくってたのですが、おあずけを喰らったのはこの日を存分に堪能する為だったのですね^^笑


ロケーションもほんと最高の所で幸せでした^^*
私、あの会場が関西で一番好きかも知れない!まるで不思議の国\(^O^)/
ヨーロピアンなアンティークテイスト、興奮せずにはおれない^^^
雰囲気があって重量感があって、暗さも好きになる
そんな場所でした^^


セバス:しゅんくん
シエル:雪村


5-0814s.jpg


62-0814c.jpg


↑またこれ対な感じで激しく萌えます^^



もうほんとしゅんくんのセバスがちょうカッコ良くて色々と反則プレイだと思います^^
足の長さといい背の高さといい羨ましいぞ…!
でも私、今日一日だけは、背が低くて良かったと思いました^^*
身長から脳内まで、確実に成長不足の雪村ですが
こんなセバスと絡めるなら小学生体型を誇りに思おう…!笑



4-0814s.jpg



11-0814s.jpg



13-0814s.jpg



↑三枚目の顔がすごく好き^^^似合いすぎである^^



8-0814c.jpg



104-0814c.jpg



1-0814c.jpg




暗さも好きになったのは、本当にセバスのお陰だと思います^^
カメラの色味と真剣に戦ってくれた姿に、しゅんくんの本気を見た…!\(^O^)/これが埋められない経験の差…!
特に↑のシエルの三枚目とか本当にすごいと思うんだが…!この構図面白くて激しく感動でしたv


付き合ってくれて本当にありがとう!
ポージングやら小道具のミラクルさやセンスから構図まで半端なく万能すぎる執事に惚れました^^
「弟子にしてくれ」って言ったらニッコリ断られたので、壁でも撮って練習しようと思います←
いつか絶対追い付いてやる…!!笑



18-0814.jpg




2ショ撮影:
横内様
あおい様
本当にありがとうございました!!








黒執事はお話も作品のダークな雰囲気もキャラも全部がツボで余す所無く大好きなのですが、
セバスとシエルで特に好きなのは、その関係だったりします。
ただ従い命令するだけの甘い主従関係でなく、
打算的で意地悪で、契約という名の束縛の上で一致する利害関係。
心の繋がりとは全く別の意味での結束なのに、それでもお互いを必要としていて、
シエルはセバスがいないと何も出来ません。
セバスがシエルに従うのは執事としての美学だから。
それでも、冷淡さと相反するようでいて入り混じっている、失えない相手。そんな関係も好みだったりします^^


誰かのために戦えるということ。
誰かを守りたいと思うこと。
それはどんな時でも美しいと思います。


















10-0814.jpg

Copyright © ユキト。

