_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.02[日] 触れることすら戸惑うんだ

IMITATION BLACKずっと気になってたんだけどようやく聴けた…!!
なんて素晴らしいバナナイスかと^^非常に萌えました\(^O^)/
どうしてもっと早く聴かなかったんだろう。
龍ノに勝るとも劣らない衝撃でした!がくぽの低音とレンの高音にKAITOの声が混ざり合うと本当にお互いを生かし合うんだねv

いいなーボカロほんとに^^
コスも次から次へとやりたいの出て来てしまって体が足りない、時間も足りない笑


ボカロにハマって自作率が飛躍的に上がりました
装飾とかゴテゴテした衣装作るのって楽しすぎるv
布も自分のいいなと思う生地や色を見て選べるし、細かいとこまでこうしたいって思うものに近付くにはどうしたらいいかとか。考える段階も面白いなと
今までも無い衣装や小道具は作ってたけどごく稀で
コスの新たな楽しみを改めて知った気がします^^
キャラの事や合わせの楽しい時間を想像しながら愛を込めて一針一針ミシン進めるのって本当に好きだ^^*
1ヶ月に1着作り切れたらいい方だし、どうしたってボロ雑巾の域からはまったく成長できてませんが笑
時間さえあれば色々と大事に作っていきたい気持ちです^^
そしていっぱい着てあげたいv



bpmもすごく好きだよー!ほんとに可愛いミク可愛いvだからツインテールはたまらんのだって笑
イントロからドキドキする魅力です^^
このPVの色使いも賑やかでいいよね!









これタイトルも歌詞も曲調もPVの雰囲気も何から何までツボすぎるカイト^^
フル、盛大に期待しています…!><








で、新たに好きになったカイミク\(^O^)/この曲ほんと大好き…!!
こういう兄妹愛って本当にいいと思います(;_;)
小さい頃は何も考えずに貴方のお嫁さんになると思ってたとか、
君の頬が涙で濡れていたら君の事守るため飛んでいくだろうとか
反則すぎる歌詞がずるい…!
優しい気持ちにさせられます^^*






最近のボカロヘビロテでしたー

カイミクが好きすぎる^^


↓こういうのも非常にツボですが笑
















ラストはこの前のWTCでのレン
大変な暑さだった…!笑
好きだと言って下さる方がいたので嬉しくてつい
言葉を額面通りにしか受け取れず、何でも本気にしてしまうのがいけない所だと分かっています
優しい言葉を紡ぐ、優しい心がただ嬉しかったのです


Photo by:きょーちゃん



1-0801.jpg

Copyright © ユキト。

