_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.02[日] この世界を彩って、楽園に変えたなら

0801-2.jpg


やっとできましたこの衣装\(^O^)/
メディアポスターのルルCです^^


1期の頃からこれずっとやりたいやりたい言っててようやく叶った6月某日v
まる1年掛けて準備してたとか…!笑
本当に嬉しかったです^^

ギアスはもちろんボカロとか他の作品もやりたい衣装いっぱいあるけど、こういう風にゆっくり時間をかけて出していくのもいいもんだね
ああ、でもまたやりたいなー!まったく撮り足りない^^^


C.C.:リオ
ルルーシュ:雪

0808-4.jpg



0801-32.jpg



C.C.のツインテールにやられました^^しかも靴まで可愛いっていうね…!
リオちゃんのC.C.何度見ても相変わらず似合ってるよなー^^*
妖精さんみたいだと真剣に\(^O^)/
衣装、大変だったのに頑張ってくれてありがとう…!ふわふわスカート上手すぎる!

ルルーシュはなんだかもうピンクベストがリアルにどこかの胸板の厚い人っぽくてどうしような感じでしたが^^^
ツインテールは神だとこの身を賭けて全力で主張できたと思います笑←




0801-3.jpg



0801-11.jpg



ポスターでは裏表になっています^^
これもルルーシュが買ってあげた服だろうそうに違いないと元気に妄想働かせていました笑
だってあのゴスロリ服もルルーシュが選んだというし^^かわいいよねほんと
ルルーシュってナナリーがいるからそういうこだわりがあるのでしょうか^^
逆に妹には着せないような服を誰かに着て欲しい!みたいな。
ナナリーには全体的に淡くて優しい色を、C.C.にはアクティブでハッキリした色を選んでいるような気がします^^
ナナリーの服を咲世子さんが買っていたらアレですが笑
でもルルーシュの趣味はけっこう反映されてるんじゃないかと思います\(^O^)/
いやまったく女性の服について一晩ぐらい語り合えそうだよルルーシュ笑


R2のメディアポスターもルルCでしかもパジャマで非常にたぎったのですが、C.C.を見て一瞬唖然としました^^^
なんというかもうセクシーの領域を超えておる\(^O^)/
誰でもいい…誰かC.C.に服を!着せてあげてくださ、い……orz笑





080112.jpg



Photo by:
(1枚目)みるちさん
(ラスト)横内様
ありがとうございました…!^^

Copyright © ユキト。

