_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.26[日] 君に傅く赦しが欲しい

5-0726.jpg



伯妖ほんといいわー
エドリディは正義!
遅くなったけど撮影会の写真載せます^^


この日は本当にいろんな意味で幸せな1日でした
スタジオどこ見てもエドガーとリディアがいる…!
しかもリディアと絡める^^
声を掛けて下さった沙希さんに心の底から感謝です(;_;)
カメラマン様も来て下さっていて、2ショもいっぱい撮ってくださいましたv
なので今回はピンも全て頼ってしまっています^^
エドガー似合わないと絶望してたのに、上手に撮って下さって感涙ものでした…!
本当にありがとうございました^^*


リディア:リオちゃん
エドガー:雪村
Photo by:しまだっち様&you様
0726-4.jpg




22-0726.jpg



リディアすごくいいよ…!!^^なんて可憐なんだ
撮られてるリディア見てるだけでも幸せなきもちv
エドガーのやたら図々しくい構図指定のせいで、2ショが極めて濃厚っていう^^^
本当に気持ち悪い燕尾ですみません笑


スタジオもとても雰囲気良くて可愛いとこだったんですよー!お姫様の部屋みたいな!
小道具に鳥篭とかあってすごく萌える^^
お気に入りの写真がいっぱいで大変嬉しいですv

沙希さん&佳代さんのエドリディが素敵に爽やかで!
別部屋で撮ってるお二人を柱の影から見てました←


黒燕尾がいろいろ台無しにしてますが(笑)完璧においしい一日だった^^*


0726-5.jpg




54-0726.jpg



↑もうリディアに釘付けです笑



13-0726.jpg




21-0726.jpg





伯妖はリオちゃんにお勧めしてもらって知ったのですが、本当に世界観とかかなり好みで一発でハマってしまいました…!
物語の舞台も英国ですから!^^
リディアの芯のある強さや、でも困っている人を放っておけない優しい性格もすごく好きです
私、強さのある女の子に弱いみたいだ^^^
暗い過去や暗闇を抱えるキャラにも例外なく惚れてしまうので、
エドガーにはそういう所に惹かれています
もちろん、あのとんでもなく歯が浮くような台詞を平然と言っちゃうとこも好きだけど…!笑


エドガーとリディアは2人して私の心を射抜きました
伯妖に出会えて良かった!
また色んな衣装ができたらいいなーと思っていますv







35-0726.jpg

Copyright © ユキト。

