_lethal dose

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.25[土] 朝まで踊り狂ったら、硝煙の果てに沈めて

0725-5.jpg




ガラス越しって本当に萌える…!
この前のイベントで祐ちゃんと更衣室のガラス越しに会ってなんかデジャヴを感じた笑



早くも最後にサンドリヨンしてから3ヶ月ぐらい経ったんですね^^
時計の針は本当に容赦ない。またやりたいな。
ほんとボカロは中毒性がある^^


こんな時間に日記書いてますが早起きなわけではないです。物凄く夜更かしなんです笑
週末は生活リズムが激しく狂ってます。
今までシエルの衣装改造してました来月に向けて\(^O^)/
レースが足りなくなったので今日は終わりにします。詰めが甘かった…orz



追記に祐ちゃんとのカイミク載せますー^^
付き合ってくれて本当にありがとう!


初音ミク:祐ちゃん
KAITO:雪村
2ショ撮影:いちこ様
(ありがとうございました…!


0725-2.jpg




0725-1.jpg





ミクが本当に可愛いよ…!!
ドレスほんとお姫様みたいだ^^すんごい似合っててあらゆる方向から撮ってました。介入とかやたらいっぱいしてました^^ただの変態です。
いやミクが似合うことは知ってたけどね!^^←なんで自慢げ
生で見られて非常に嬉しかったですv


でも私、祐ちゃんとイベント行っていろいろと撮り方とかすごく変わったと思う!
もともと雰囲気写真が大好きだったんだけど、どう撮っていいか分かんなくてさ。
この日が初の合わせだったのですが祐ちゃんが撮ってくれる写真をヒントに、本当にたくさん学ばせていただきました^^構図とかセンスとかほんと好き\(^O^)/


私はまだまだで、まずはカメラの使い方から覚えてくれって感じだけど(笑)
これからもいっぱい勉強していきたいなって思う^^
何より合わせして下さる友達をちゃんと綺麗に撮れるようになりたいんだ…!技術のなさで本来の魅力を潰すなんてことしたくない。
そんなの私が後悔の海に溺れて浮かんで来れなくなりますorz
そして願わくば、少しでもいい。私がシャッターを押した1枚を、気に入って貰えたらすごくすごく嬉しいな、とか^^*




07253.jpg



0725-4.jpg








しあわせな思い出を紡いでいきたい。
自分ひとりが楽しい時間だったとしてもあまり意味はない。
ささやかでいい。
相手にも、楽しかったよ、ってそう笑って貰えたら本当に嬉しい。
それはきっと、何より尊い時間になる。







0725-6.jpg

Copyright © ユキト。

