_lethal dose

Date : 2010年09月25日

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.09.25[土] この世界のどこかには

2lr.jpg

ルルーシュ:リオ ロロ:ユキト
Photo by:Kaz氏


珍しかーなリオちゃんの男装\(^O^)/
実はこの組み合わせもやってました^^この1回だけだけどな…!
去年のGWにリオさんが大サービスしてくれたんです^^
どこかのユキトって人がギアスギアスうるさいから笑 ギアス週間になった


もうほんと去年の2月~4月までの期間はずっとギアスやってなかった頃だったから本当にギアス不足でした!
2ヶ月だろう!がまんしろ
と、いうわけにはいかない時もある^O^
最低月1ではやってた頃でした。ああ病気^^^


今は一時期より随分落ち着いてるけどでもやっぱりまだまだ愛するジャンルです^^
きっとこれはコス上がるまで変わらない。

Copyright © ユキト。

