_lethal dose

Date : 2010年09月20日

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.20[月] 優しい嘘をついてください私の為に君の為に

29-1.jpg

スザク:隼 ルルーシュ:ユキト
Photo by:tsukasa様


けっこう夜は涼しくなってきた。そろそろロケに適温の季節(笑

ああやっぱりギアスが好きだ…!
本当にここ1年、ギアスについてはコス始めてからずっと夢見てきた通りの活動ができてると思うんです^^
大事にしたい、ずっと残したい写真を付き合って下さる方や撮って下さる方、いろんな人達のおかげでもらえてる。
何から感謝をすればいいんだろう。


思い描いたものを形にするには、3年ぐらいの時間が必要なのかなぁとも^^
まだまだ自分のルルーシュどうにかならんのか/^O^\とおもうのこともしばしばなんですが。
写真だけは大事に撮り貯めております。
若干、サイトにUPするの暖めすぎな気もしてる笑
他の愛するジャンルも3年ぐらいかけてやってい…ってたらよぼよぼになってしまう恐怖!



願わくば2ショとか複数なのももっとやりたいなぁ!スザクとはもうデフォでもちろんなんですがC.C.とかナナリーとかあれもしたいこれもしたい教会行きたい的な^^^
そんでロロだよー!!本気でロロ不足が深刻です!
ロロと絡みたいしロロやって兄さんと絡みたいしもう頭の中がし・ん・こ・く!
考えてみればロロやったの1年前、ロロと絡んだの1年半前っていうorzああヤンデレいとおしい^^
来月末はロロナナバースデーなんだよな^^
お祝いできる予定はないんだけど心で密かに祝います。
愛を込めて。


スザクといいミクといい心で祝ってばっか/^O^\誕生日ってさ、心が一番大事だとおもうんだよ!!!といういいわけ笑



25_20100920065510.jpg
スポンサーサイト

Copyright © ユキト。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。