_lethal dose

Date : 2010年03月17日

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.03.17[水] 自分らしさのない愛ならば壊してしまえばいい

12-1_20100317030031.jpg

アリス:リオ Photo by:しゅん


溜めすぎている写真の編集、ようやくボリアリまで辿り着きました
しかしボリアリ量はんぱないんでまだ終わんない(^O^)
1着の衣装でこんだけ2ショが多いジャンルは初めてかも知れない。ミラクル^^
しかも毎回違う場所で違う写真を撮れている…!
フォトストにどういう繋がりで載せようかとかすごい考えています
しゅん&ぐっさんに本当に感謝です!!


明日はリオちゃんとお茶してくる!もう今日だけど笑←いつも^^
平日休みに拾ってもらって本当に有り難いばかりです^^
すごい雰囲気の良いカフェらしいんで楽しみー!アンティーク&ヨーロッパ調だとか!
今月の完オフは今日で最後です
後はどこかでコスしてますWTCとかWTCとかで(^O^)

Copyright © ユキト。

