_lethal dose

Date : 2009年09月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.29[火] 願う明日のカタチ

20090919-_DSC0897.jpg




日付が変わってしまったけれど、もう一年が経つんですね。
早いなぁと思うのは、私が追われるだけの日々しか過ごしていないからでしょうか。
ルルーシュが死んだとは到底思えなくて。
でも生きているという答えや確信が欲しいわけでもない。
想像する余地を残してくれた最後のそのままを想い続けます。




命日ではなく、門出だったのかも知れません。
あまりに多くのモノを残して、心を彩ってくれたギアスとルルーシュの存在に。
本当にありがとう。


もしもギアスを知らなかったら、私はコスをしていませんでした。
コスをしていなかったら、今も共に過ごせる大切な友人達にも出会えませんでした。
巡り逢えた奇跡が紡ぐ、優しい時間がどうかこれからも続いていきますように。


誰かの心の何処かに存在があるのなら、それは死ではないと思っています。
思い出してくれる人がいればそれだけで十分で。
生きていても忘れられることがその人とのお別れだと思います。


だから私も、誰かの心に少しでも存在を投下できたら。
そして私の中にも、大切なヒトの存在をたくさん刻みたい。
忘れられてしまっても、私は忘れない。
想われるより想う方がいいです^^
そんな思い出をいっぱい敷き詰めて、そうして最期を迎えられたらそれはとても幸せなことだと。



ギアス以上にハマれる作品には未だ出会えていなくて、
でもそれぐらい思える作品に出会えて本当に嬉しい。
これからもこの気持ちは変わらないだろうし、それでいいと思っています^^
ギアスができなくなったらコスも辞めます。

これからも私のすべてで愛していくよ。
優しい世界は、もしかしたら周りや環境なんかじゃなく、自分の感じ方の中にあるのかも知れないなと。




写真はスタジオの\(^O^)/
ルルーシュ:依夜さん スザク:しゅんくん ナナリー:リオちゃん ロロ:ユキト
Photo by:Dさん

お付き合いくださってありがとうございました^^*

Copyright © ユキト。

