_lethal dose

Date : 2009年07月

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.27[月] たったひとつ命を盾に

0727-1.jpg



自分のバカさ加減にほんのり涙ぐみたくなります。
昨日レイトショーが終わって帰り道で気付いたんだが買ったもの全部どこかに置いて来てしまったという…

あれ…?なぁ何で手ぶらなんだろうか私……


慌てて映画館とか買った後に入ったレストランとかまで戻る午後10時。
祇園祭の熱気も冷めた京の夜道は妙に物静かで心がざわつきます。

布とかボタンとかレースとか買ったんだよ!
それと漫画6冊!ゼロサム系6冊だ…!
かるく5千円ぐらいの夢と希望があの袋には詰まっているんだよ!

お店がまだ開いてて良かった。
紙袋の行方を聞く。
人のよさそうな店長らしき人「無いですねー」

神様は、いない…


一応見つかったら連絡しますんで
と言って下さったので携帯番号と名前を紙に書く。
その後映画館にも行って同じやり取りを繰り返す。


神は死んだとニーチェが言っていたと立夏が言ってました←
ニーチェは読もうとして挫折しました。
立夏が読んでるvと思って手に取ってちょっと軽やかな眩暈が…不純な動機ではニーチェさんも暖かくは迎えてくれないようです。ああ立夏が愛しいよ。
違う、今は紙袋が問題だ…!どこへ行ったんだろう、私の夢と希望。



翌日
休憩中に携帯を見ると昨日のお店(らしき番号)から着信が…。
掛け直すとどうやら紙袋を見つけて下さったらしい!ビルの警備員さんが!ああ、立夏、神様はいたようだよ!←

というわけで今日、また京都まで行って来ました。
京都歩いてるとすごい好みの服とかよく見つけるんだけど、如何せん今の頭の中は紙袋です。
服とか見てる余裕も無く昨日のお店まで辿り着いて(遠かった!四条から意外にも遠かった…!
警備員室に案内される。
まるで万引き見つかってしょっぴかれる中学生になった気分…


警備員さん「中を改めさせて頂きましたが(メモを見せ)こちらの中身でお間違いないですか?」

メモにはご丁寧に漫画のタイトルまで書いてある。予想外の展開。
ラブレス7巻…巻数まで書くのか…

盛大にバレておる。おたくだとバレておる。しかも布と漫画が混在してるって確実にレイヤーじゃないかこれ。
いやでも知らない人が見ればただの猫耳ショタ好き\(^O^)/
…真っ向からおたくだろうorz


まぁいいさ。警備員さんにバレても死ぬわけではない。落ち着け自分
メイトで薄い本買わなくて良かったかも知れない^^実は薄い本の分厚いロロ本に散々迷っていたんだ^^
でも見つかってほんとうに良かった!ありがとうやさしい警備員さん!
これを爆弾かなんかだと思って捨てないでいてくれてありがとう!
物騒な昨今、紙袋の中身はかわいい猫耳ショタのお話なんだよ\(^O^)/



というわけで週明け早々とんだ旅路でした。
世の中に迷惑をかけて生きていますorzほんとすみませ…orz
や、しかし物事は捉えようだと思うので、友人と別れた後に忘れ物に気付いて良かった^^心配を掛けずにすみましたから。



で、なんで果てしなくいつのか分からんブレラを今更載せようと思ったかというと、
マクロス劇場版11月21日公開なんだってね!土曜ってなんてナイス!^^
必ず見に行こう!^^


マクロスで愛して止まないCPはブレランだと主張します…^^笑←
スポンサーサイト

Copyright © ユキト。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。