_lethal dose

Date : 2009年06月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.30[火] 伸ばす腕の先に、掴む空は鈍色

4-1.jpg

黒執事新巻…!!
まさかのジョーカー表紙でひじょうにたぎりました^^

5巻までセバスだったから10巻辺りまでシエルかなと予想してたのですが。
ジョーカーは見た目からしてツボすぎるのでまるで心を読まれているのかと…!笑
いや坊ちゃんも何だかんだですごく好きなんですよ^^私はショタと変態によわい\(^O^)/←
単行本派なので坊ちゃんのいろんな衣装をカラーで見れるかなとそっちも楽しみにしていたのですが、
ジョーカーとは不意打ちでした^^


ああ、早く読みたい…!!
雨の中濡れるのも厭わず買いに走りましたとも…!!
しかし仕事が最近鬼のように忙しくて時間的に窮地に立たされています。
なんだか新しく入って来た後輩さんが諸事情で少しの間里帰りしてしまったんですよ…><
致し方ない事情なので回ってくる分はこなしてるんですが如何せん電話が鳴りすぎる…!切ったと思ったら次が来るからまったく進まなorz
一瞬、電話線引き抜いてしまいたい気持ちになります^^
耳が痛い。慣用句ではなく←

あ、でも自分の利き耳が分かって来ました\(^O^)/
右利きなのに利き耳は左っぽいんです笑
同じ音量でも一方は聞こえ方が全然違う摩訶不思議。そんなこともあるんですね。
漫画はまとまった時間で大事に読みたいタイプなので、ゆっくりできる時間を楽しみに明日も頑張ろうとおもう

Copyright © ユキト。

