_lethal dose

Category : ノイタミナ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.01.14[金] その腕の中、

29_20110114004830.jpg

Photo/ぐっさん


もう屍鬼が好きすぎて好きすぎて!
この情熱、どうしたらいい/^O^\

本当にぼっちなんだよ!合わせがしたいんだよ!
徹夏がしたい撮りたいしたい撮りたい。夏野さんが撮りたい、徹ちゃんが撮りたい。
夏野がいるなら徹ちゃんやりたいし、結城パパもやりたい。
夏野が本当にとんでもなく大好きなんです。夏野夏野!夏野が足りない。
沙子も撮りたい。静信で沙子を愛でたい思う存分^p^
敏夫さんとも合わせしたい。少年期もイイなほんと!
夏野と恵とか、徹ちゃんと律ちゃんとか、本当に大好き。みんな愛してる。


作品を好きになってくれる方はいるんだけどなぁ。
なかなか合わせまで漕ぎ着けません。なぜだ。押しが弱いのかorz頑張れ私。脱チキン。
関西では屍鬼レイヤーさん少ないんだろうか。
これはもう徳島に行くしかないな\^O^/徳島県民になりてぇ


屍鬼は本当に大好きなので元々ひとりでもやるつもりだったので
暫くぼっちでもめげずに頑張ろうと思います。
起き上がり仲間を探す!!友達作る!!みんな、屍鬼おもしろいよ、もっと好きになってくれ!!



以下、昨年末にリオシェリルに付き合ってもらって出してきた夏野さん貼りながら語ります^^
どれだけスクロールしてもユキトしか出てきません、本気でピンです。残念/^O^\
リオちゃん、撮り合いっこしてくれて本当にありがとうな!!!
ようやく初出しできて感動でした!

↓All Photo/リオ

Copyright © ユキト。

