_lethal dose

Category : お知らせ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2037.05.16[土] 【 A B O U T 】

コスプレ・写真ブログ

BL・同人要素を含みます。画像等の無断転載禁止。
被写体様のみお持ちかえりどうぞ。
同人・コスサイト様のみリンクフリー。
事後でも大丈夫ですのでお知らせ下さると嬉しいです。


■_lethal dose / 氷咲ユキト
■URL:http://ironbar2.blog68.fc2.com/

■バナー(直リンク推奨)
bana1.jpg
bana2.jpg
bana3.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/i/r/o/ironbar2/bana1.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/i/r/o/ironbar2/bana2.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/i/r/o/ironbar2/bana3.jpg

2013.01.14[月] お知らせ



Photo/水稀リオ


今更ですが明けましておめでとうございます。
生きてます。


久しぶりのグログだー2012年はまったく書いてなかったんだなー
心機一転にとりあえずテンプレ変えてみました。

今年はブログ中心に更新できたらいいなぁと思います。
サイトは近々閉じます。
色々弄ってたんだけどめんどくさry
CSS触ってデザイン考えたりするのは好きなので、またどこかでやるかも知れません。

リンク更新してやるよっていう優しい方がいらっしゃいましたら、このブログに変更して頂けたら嬉しいです。
URL⇒http://ironbar2.blog68.fc2.com/
バナーはそのうち新しく作ります。

こちらのリンクはページが残っている方、SNSで繋がって頂いている方は引き続き貼らせていただいておりますm(__)m
今後とも仲良くしてやってもらえると幸せ。
消してくれ!って場合は、寂しいですが一言お知らせくださいね…



そんな感じでお知らせのみですが、
今年もどうか宜しくお願いします。
皆様の日々が素敵なものでありますように


ツイッターによくいますのでフォローお気軽に^^
@yukito_189

2010.03.16[火] お知らせ

banar1-2.jpg


しょぼいフラッシュを作ってみた
しょぼいけどしょぼいなりにがんばったんでこれはこれで良いんじゃないかと最初から2枚目まで
2ショとかずっとTOPに載せたかったんで、勝手に作っちゃったけど生暖かく許して欲しい
使わせて下さった方ありがとうございました!
ほらひとりの画像ってさみしい^^

ほんとはもっといっぱい画像詰め込みたかったんだけど長くなってもアレなんで短くしました
これからこう…いろいろやっていったらまた新しいの作りたいと思う^^


画像を変えやすいようにサイトのデザインも変えてみました
本当に、何処にいきたいんだろう…っていう迷走感が漂っている感じがいたします
さらに辛気臭いサイトになったんで、これからもっと辛気臭さをきわめたいとおもいます笑
私の脳内はほぼしんきくささでできていますじめっとしてます^^


ついでにサイト名も変えたんですがリンクとか面倒だと思うのでそのままで大丈夫です!^^
かつてのバナーを直リンで使って頂いてた場合はバナーのアドレスも変えたんで画像が非表示になると思いますが、それが微妙だ!という方はお手隙の時にでも張り替えて頂けるととても嬉しいですm(__)m
でも別に非表示でも気にしないよ!って方はそのままでOKです!
というかたぶんまたサイト名変えるとおもうのでその時にでも…^^


URLに組み込まれるかつての名前^^^
何事も思いつきだという証ですorzまぁいいか!って感じです(^O^)


というわけでお知らせでした!
今回はがんばった!!いろいろと^^

2009.08.19[水] CN変えました

13-0819k.jpg


ユキトにしました。
何か呼んで貰いやすい名前がいいなーと思って。


けど三文字呼びにくいわ!とか変えると覚えにくいわ!とか色々言われて早くも失敗フラグの様子か…いかにも私らしい門出です、この空回り具合笑
いいんです。いいねって言ってくれた人もいる…(涙
強く生きてゆきます。


もう本当に気軽に呼んでやってくださいね^^
実際私はかしこまってブログなんて書いてますが、文章と話した時のギャップに驚かれる事がしばしばあります。
最低限の礼儀は弁えていたいと思うのですが、テンションゆるい癖に無闇に馴れ馴れしいです。フレンドリーでなくただの危ない人です。
この場を借りて謝りたい。
話すうちにビックリしてしまったであろう今の友達全員に。本当にごめん^^
そしてありがとう。
こんな私と出逢ってくれて、そして今も近くにいてくれて。


なので馴れ馴れしくして下さると大変嬉しいです^^
もちろん前の名前で呼んで下さっても大丈夫です。ちゃんと振り向くから…!
リンクもご面倒であればそのままにして下さってOKです^^
繋いでいただけるだけで嬉しい。
この場を借りてお礼を言いたい。
本当にありがとう…!


こんな私ですが、どうかこれからも宜しくお願いします!^^

2009.06.13[土] 挑戦してみようと思った

0607.jpg

ブログ作ってみました。

更新頻度は相変わらず低いと思います。
サイトに収まりきらなかった写真とか、載せたいなとか!


あ、コス関係メインです。
間違えて来ちゃった方やお嫌いな方はそっと窓を閉じて忘れてくださいね。

とりあえずお知らせでした。
詰まらない日記ですがこっちでも宜しくお願いします!^^

Copyright © ユキト。

