_lethal dose

Category : ZERO-SUM

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.01.18[金] オヤスミといってキスをして

35.jpg




そうでしょう?




55_20130118052031.jpg

2011.05.30[月] 手繰り寄せて呼んで欲しい

51_20110530025439.jpg

ツクモ:リオ Photo/ぐっさん


久しぶりの更新です。
本格的に暑くなる前に載せておこうと。
もう十分季節はずれですが^^

2010.11.29[月] 何より激しい痛みを与えて

2_20101129064359.jpg



幸せすぎて、
自重なんて無理でした。



立夏:しん 草灯:ユキト
Photo by:ぐっさん

2010.09.06[月] 僕は君の盾になる

43.jpg


そろそろハロウィンの季節ですね。
カーニヴァルがやりたくなってくる^^


相変わらずまだまだ暑いんだけどね。
直射日光、むり。


早く涼しくなれば良いのにね。


あ。ブログの記事、カテゴライズすることにしました。
内容より載せてる写真で分けてます^^
内容は、どうでも良いことしか書いてないからな笑

2010.06.23[水] それが世界のすべてだった

2_20100623060339.jpg

奈津生:しん 瑤二:ユキト



↑の写真がものすごいお気に入りすぎて!
これを載せたいがために日記書きました^^
ちゅうに臭くてすみません。LOVELESSは思いっっきりちゅうに路線でいきたいと思ってます。むしろそっち系ものっっすご好みなんだけど…!
ほんとごめん。基本、人から笑われる生き方と脳内しかしていない。
気持ち悪い勢いでLOVELESSが好きです。本当に語ると気持ち悪いんでこれでも我慢している…!
こんな野望に付き合ってくれるのはしんしかいません^^^おれの奈津生です(^O^)

2010.02.23[火] 真実なんて眠らせてしまえばいい

79-1.jpg


去年のですがカニヴァ\(^O^)/
スタイリッシュに加工してみたぜ…!!笑
ちなみに文字はドイツ語です、なんかそれっぽいフリーの所から引用コピペです^^
こんな裏話、書かない方がロマンがあるんじゃないか!
カーニヴァルってイタリアかフランスかイギリスかドイツだとドイツっぽくないかと思ってのことだったが知識の幅が狭すぎて世界観が例えられません^^



ツクモ:リオ
與儀:私
2shot Photo by:ぐっさん

61.jpg

Copyright © ユキト。

