_lethal dose

Category : 黒執事

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.21[火] ただ愛して欲しかった

4_20110621004845.jpg

Photo/Rioing

2010.10.04[月] あの日感じた痛みは、まだ消えずにここにある

49.jpg


黒執事、新刊おめ\(^O^)/


昨日買いに行った^^まさかのタナカさん表紙ってほんとうだったのかぁぁ笑


屍鬼も早売りのとこは出てると聞いて…!
小銭を握り締め出掛けて行ったが私の地元にはまだないようだったorz
明日また出てないか見に行く。

2010.07.02[金] All in the golden afternoon

47_20100702090419.jpg


いつだって、

悪夢より 夢から醒める方が
怖かった

2010.01.29[金] 細切れの記憶を辿って

92_20100129041013.jpg


↑のドルイットをやって以来、白手袋が見つかりません。
本当に何処いったんだろうなこの手袋^^^
なので先週のサンドリは即席でした。
洗濯機に入れた所までは覚えてるんだけどその後
「アレ?干したっけ?」記憶が曖昧。
この形の手袋がいいのに!なんかタクシーの運転手(?)みたいな!
また探さなきゃならないのか…いや、意地でも見つけてみせる!ちなみに駒鳥も探してます^^^←どさくさ


ドリップコーヒーの嫌な所はドリップしてる間に冷める・ドリップに時間かかる
どちらかというとのんびりしてるタイプだけどぽとぽと落ちるのは待てない
なのでコーヒーはインスタント派。まるでどうでもいい。そんな明け方
相変わらず細切れの日記。繋がりなんてありません。
明日も仕事、がんばります。
今週は久しぶりに何処にも行かないよ^^



そう言えば↓この時もこの手袋使ってたなぁ。
本当に何処いったんだろう。
手袋繋がりで黒執事^^
次はジョーカーがやりたいとひたすら思っています。
ジョーカー通常も大好きなんだけど特に過去編も好き。ビーストとの話大好き。
いつかノアの方舟サーカス団、叶えたいと夢を見ます。


↑Photo by:麗ちゃん
↓Photo by:みかち
(ありがとう^^)


55_20100129042422.jpg

2009.11.11[水] 絶望すら糧にして

20-1.jpg


早いものでもう11月ですねー。
ってこれ毎月言ってる気がするけど笑


今週はしゅんとまたグッゲン行って来る\(^O^)/
前行った時は超暑くて軽く脱水状態だったんだけど、今ならましになってるだろう…!^^
前の時は飲み物もなくなって死にそうになったので今回は念には念を入れた水分の量でいくぜ☆笑


ちなみに黒執事やってました^^上の写真けっこうお気に入りv
暑さに反逆する衣装選択\(^O^)/おれたちは勇者だった…!笑
でも黒執事やりたかったんだよー!!付き合ってくれてありがとう!^^


4-1_20091111212611.jpg

2009.09.25[金] 君が壊れるのを見ていよう

0924-4.jpg


また先月のですが\(^O^)/
セバスが赤いスカーフを纏って来てくれたよ^^用意してくれたんだよ^^
ほんとこの再現夢すぎました…!
足乗せとか本当に申し訳ない;こんなことをしてくれるセバスが他にいるだろうか…!否!
セバスの肩越しにフローラルのかほりがしなかったら横の赤帽子はスプーンを喉にでも詰まらせておくといい^^^^^

2009.08.15[土] いつか、連れて行ってくれるんだろう?

14-0814.jpg





千切れかけた、僕の魂を看取って






果てしない、闇の奥まで――








7-0814.jpg

Copyright © ユキト。

