_lethal dose

Category : VOCALOID

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.02.17[木] 遅くなりましたが明けまして

7_20110217024622.jpg

ミクレチア:リオ カイザレ:ユキト
Photo/SAkUra様


ずうっとやりたくて堪らんかったカンタレラ。
出せずに眠ってました。
安定の麗しきミクレチアに付き合ってもらいようやく^^
嬉しかったです。
教会で、あえての選曲。背徳的でいいよね。

出せずに眠ってる衣装も多いんだけど。
ぼちぼち出せていけたらいいな。

2010.10.31[日] 絶対零度の体温

03.jpg


03_20101031024635.jpg



加工センスのなさに全私が泣いた/^O^\
IBかっこ良く編集したかったのにやってくうちワケわかんなくなってきました。
編集も、楽しい。なので、つい^^^^
刹月華はロケーションが良さそうなので!背景とかも生かして撮って編集したいなーと思います^^
ふっはー楽しみだ。
コスプレは撮って編集するまでの作業も好き。


Kyteの上を作らねばなりません。早くしろよ。ほんとそう思います。
布屋が開いてる時間にいけねぇorz
本当に、24時間営業の布屋があればいいのにと思います。
頑張ろう。


今週中には買出しだ。
早起きして出勤前に。行くしかない笑


03_20101031024522.jpg

2010.09.21[火] もう一度歌ってよ

29_20100921042353.jpg

リン:しん レン:ユキト


ディスコティック★ラヴ
もうほんっっとにこの歌大好きすぎるんだけど!!!
リピート回数半端なくて自分がきもい/^O^\
しんがこの歌好きになってくれて本当に嬉しかったです^^
すすめて正解だったぜによによ(^O^)


7_20100921042145.jpg  24.jpg

2010.09.12[日] 夢に蝕まれるなら行き着く先は快楽の底

1_20100912055411.jpg

Gackpo:隼 Len:リオ Kyte:ユキト


バナナイス揃った時の!!
もーほんと嬉しすぎた!滾ったよマジで^^
まだぜんぜん編集途中なんだけどね。
もうほんとこの3人揃うのずっと念願だった…!
みんなイケメンだしなーうははvありがとう!!感動でした!大好きです2人とも^^


次は11月に刹月華ですー。
しゅんがいろいろ動いてくれてロケ地のアポも取ってくれたんだよ…!本当に感謝!
またもや良いロケーションでできそうですごい楽しみ!
IB→刹月華ときたらFateもやろうぜ…!
まじ付き合ってやって欲しいです^^^


ボカロも増えてきたら専用ページ作りたくなってきた^^
バナナイス専用も作りたいしIBとかほんと何回でもやりたい。
写真が増えたらなんかかっちょよく纏めたいなーと思ってます^^いつになるやら/^O^\


2_20100912055411.jpg

2010.09.01[水] 綺麗な思い出だけを集めて閉じ込めたい

3-1_20100901053358.jpg  33-1_20100901053357.jpg

ミク:リオ KAITO:ユキト


ミク誕生日おめでとうー!!!
ってことで一番最近やったカイミクを^^

某スタジオで龍ノでした!ちなみに6月です笑


あああミク誕したかった!すごくしたかった!!
だがしかしそれはそれなのでニコ動徘徊でミク補給(^O^)


それにしてもリオちゃんのミクは本当にかわいいと思います。もうお人形さんみたいだおれとく^^


9_20100901053932.jpg

2010.07.06[火] 敗退する前に歌いたい

1-1.jpg

鏡音リン:サキ レン:ユキト
Photo by:森田様


ジュブナイルー!!
フォトストは作ったがこっちでUPする機会を逃しておった(^O^)
↑の写真、なんか一生懸命さが伝わればいい星の数とか^^^
こう、暗いのとか病んでる系はいじるの得意なんだけど(それもどうか)可愛く編集するにはどうしたらいい…!!
あ、でも楽しんで星貼り付けてました^^^^え、可愛いやろ星、なんか違う?それは言わないで^^^
リボンが短いのは全力でユキトのせいorzまじごめん
リンと太陽が眩しすぎて目を開けていられなかったんです笑




21_20100706061648.jpg

2010.06.12[土] たぶんこれも幸せのカタチ

3_20100527091858.jpg

リン:リオ レン:ユキト
Photo by:ぐっさん


以前にUPしたものの貼り付けてなかった去年の悪マリンレン(^O^)
もう順番とか気にせずその時の気分で決めることにしましたカイブのレポも。順番とか考えてたのか…そんないまさら感もそれなりに^^^


猛スピードで帰って来て開幕戦見れた!
ハーフタイムに明日の準備と部屋の掃除をしました^^また布で溢れてきたし!笑
いよいよ始まったー!!って感じがする!夢の祭典!
コスを始めて最初のW杯。
大好きなキャラの衣装を縫いながら、大好きなサッカーが見れる。
これはなんて両手に華だろう。
ひとりぼっちの夜も少しは寂しくなくなります^^


大袈裟でなく、本当に思う。
好きなものがあって良かった。
今、たぶん私はとても幸せな時間を過ごしていると思います^^
悩むことも立ち止まることも多いし、何もかもが下手で臆病な自分に落ち込むこともあるけれど。
何年後かに今を振り返った時、
「幸せだったな」
と、自信を持って言える気がします。



8_20100527092250.jpg  54_20100527092250.jpg


明日はリオちゃんとスタジオいってくるよー!久々のるるしー!ぜぃはぁ
1年ぶりとかのポスターやってきます!もう●年ぶりとかデフォになりつつある/^O^\
同じ衣装も頻繁にやりたいと思うタイプなのですが如何せんやりたいものが多すぎる…!^^
1回じゃ詰め込み切れない思いをどうすればいい…!
悪マもまたやりたいなー^^リンを撮りたいですリンを!!


9_20100527092250.jpg

Copyright © ユキト。

