_lethal dose

Category : CODE GEASS

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.09.19[木] 「愛してる」って、嘘でもいいから


3_2013091904281163e.jpg



聞かせて、ほしかった




ルルーシュ:隼 ロロ:ユキト

2013.04.12[金] だから生きていけた

53.jpg


ナナリー:リオ ルルーシュ:ユキト
Photo/実奈さん



2011.07.15[金] そしてまた立ち上がれるように

167.jpg

ユフィ:リオ Photo/ラッキーサイダー様


少し遅くなったけどスザク、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!




君と出会えて良かった。

2011.02.19[土] この星を包んで届けたら、いつか笑ってくれますように

52_20110219013333.jpg

Photo/クロダ様


すいませんほんと最近UPする写真がピンばっか^^^
遅くなりましたがメリークリスマス。
と、年賀を言った後で言う。

2010.12.07[火] 12月5日という日

1_20101207012448.jpg

スザク:隼 ルルーシュ:ユキト


遅くなってしまったけど、HAPPY BIRTHDAY
これからも変わらず、愛しています

ルルーシュへ
スザクへ
彼らと出逢ったみんなへ
そしてギアスを愛するすべての人へ
想いの限り、伝えたい
どうか、幸あれ

2010.09.25[土] この世界のどこかには

2lr.jpg

ルルーシュ:リオ ロロ:ユキト
Photo by:Kaz氏


珍しかーなリオちゃんの男装\(^O^)/
実はこの組み合わせもやってました^^この1回だけだけどな…!
去年のGWにリオさんが大サービスしてくれたんです^^
どこかのユキトって人がギアスギアスうるさいから笑 ギアス週間になった


もうほんと去年の2月~4月までの期間はずっとギアスやってなかった頃だったから本当にギアス不足でした!
2ヶ月だろう!がまんしろ
と、いうわけにはいかない時もある^O^
最低月1ではやってた頃でした。ああ病気^^^


今は一時期より随分落ち着いてるけどでもやっぱりまだまだ愛するジャンルです^^
きっとこれはコス上がるまで変わらない。

2010.09.20[月] 優しい嘘をついてください私の為に君の為に

29-1.jpg

スザク:隼 ルルーシュ:ユキト
Photo by:tsukasa様


けっこう夜は涼しくなってきた。そろそろロケに適温の季節(笑

ああやっぱりギアスが好きだ…!
本当にここ1年、ギアスについてはコス始めてからずっと夢見てきた通りの活動ができてると思うんです^^
大事にしたい、ずっと残したい写真を付き合って下さる方や撮って下さる方、いろんな人達のおかげでもらえてる。
何から感謝をすればいいんだろう。


思い描いたものを形にするには、3年ぐらいの時間が必要なのかなぁとも^^
まだまだ自分のルルーシュどうにかならんのか/^O^\とおもうのこともしばしばなんですが。
写真だけは大事に撮り貯めております。
若干、サイトにUPするの暖めすぎな気もしてる笑
他の愛するジャンルも3年ぐらいかけてやってい…ってたらよぼよぼになってしまう恐怖!



願わくば2ショとか複数なのももっとやりたいなぁ!スザクとはもうデフォでもちろんなんですがC.C.とかナナリーとかあれもしたいこれもしたい教会行きたい的な^^^
そんでロロだよー!!本気でロロ不足が深刻です!
ロロと絡みたいしロロやって兄さんと絡みたいしもう頭の中がし・ん・こ・く!
考えてみればロロやったの1年前、ロロと絡んだの1年半前っていうorzああヤンデレいとおしい^^
来月末はロロナナバースデーなんだよな^^
お祝いできる予定はないんだけど心で密かに祝います。
愛を込めて。


スザクといいミクといい心で祝ってばっか/^O^\誕生日ってさ、心が一番大事だとおもうんだよ!!!といういいわけ笑



25_20100920065510.jpg

Copyright © ユキト。

